最近の食生活

先週末の土曜日、唐突に兄上から昼食に誘われ、お気に入りのラーメン屋へ。
 
当然のように兄上の奢り。
ていうか、あの人はお金を出させてくれない。
 
昔、九曜持ちで鳥貴族に行ったら、2週間もせずに奢り返されたことがある。
子どものころから父親以上に父親的だったから、子どもに奢られてるような気持ちになるんだろうと思う。
 
閑話休題(ルビ:それはさておき)。
 
そんなわけで一食分浮いたので、翌日曜日は串カツ屋で夕食を食べました。
エビフライ定食。
 
で、今日はお昼ごはんがないにも拘らず、12時半くらいまでアクションを起こさなかったので、完全に自炊するタイミングを逃してしまいました。
なので、買いものついでに大阪王将でお昼。
 
あんまり無駄遣いをしてられない身なのですが、まぁ、印税が入った直後ってことで。
それにこれからもお金で時間を買うようなことも増えてくるだろうしね。