悪くはない、はず

どうにも落ち着きませんね。
 
それもこれも続きを出せるかどうかわからないからなのでしょうけど。
早く結果が出てほしいものです。
 
そこまで悪くはないと思っているのですけどね。
とは言え、希望的観測混じりの勝手な体感なので、これほどあてにならないものもないですが。
 

本日のweb拍手レス~♪(6日23時までの分)

-6日-
5時~

大病院だと予約取っていたとしても、朝一で行ってひたすら待ってやっと診察してもらって会計が終わったらもうお昼だった、なんてことがよくありますよね。私も月一でそういうところに通っているのですが、もうどうしようもないことだと諦めています。

 そういうものですよね。九曜も小さいころから頻繁に病院に通っていたから、何時間という単位で待つことにすっかり慣れてしまいました。しかも、昔は院内薬局だったから、会計が終わってから薬を待つのにもう一時間なんてのがザラでした。