できるお仕事、できないお仕事

果たして、視力は本当に戻りつつあるのか、ちょっと不安になってきましたね。
 
慣れ親しんだ生活空間ですら困るほど見えないわけではないけど、お仕事に戻るのは辛そうな?
午前中は視力が出ず、太陽の光も眩しいので、通勤するだけでも大変です。
 
その一方で、テキストエディッタで執筆するのは、ぜんぜん平気なのですけどね。
 
……ん?
……つまりは専業か?
 

本日のwev拍手レス~♪(2日23:30までの分)

-2日-
11時~

お疲れ様でした。病院食って薄いって聞きますけど、今でもそうなのですかね?

 どうなのでしょうね? 本来の味より薄くしているわけではなさそうです。ただ、そもそも濃い味がデフォルトの料理がなかったような気がします。
12時~

もし希望しての個室じゃなければ個室代金払わなくてもいい可能性あるみたいですよー

 知っています。そして、自分で希望して個室にしてもらいましたので。長い入院生活、少しくらいお金を出してでも快適にしないと。
19時~

なんかこう、出獄^H^H退院する九曜さんを出迎えるために、刑務sh…げふんげふん病院の正面玄関に、配下の猫たちがずらりと立ち並ぶ光景が思い浮かびました。

 残念ながら、家から遠い病院に入院しましたので、猫の軍勢は迎えにきてくれませんでした(笑 そもそも普段から、呼んでも暇なやつしかきてくれませんが。