謎の会話

ガーターリングいります?」
「ほしいです! ぜひ!」
 
って、冷静に考えるとすごい会話だなぁ。
 
とうことで、昨日、神MMDer様から自作のガーターリングをいただいたので、これから21時までと時間を切って作業をはじめます。
それまでにできなかったら今日はあきらめましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(29日19:30までの分)

-28日-
21時~
>>おPさん
 ありがとうございます。死ぬ気で頑張ります。
23時~

小悪魔の海外旅行の話は?

 今、商業のほうが忙しいので、おそらく書くことはできないと思います。すみません。

このご時世に仕事させてくれるだけマシですよ

 そうですね。なので、今いくつかのレーベルさんからいただいているお仕事を全力でやろうと思います。成功の道はそこにしかないわけですから。
 
-29日-
0時~
>>熊さん
 大丈夫です。決断したときには、もう熱は下がっていましたから。web小説について講演? web小説で成功したことのない九曜が、何を語れるというのか(笑