授業料2000円程度

病院ではどうもwe-fiの設備がなさそうなので、入院に備えてスマホを使ったテザリングを実験。
 
無事成功したので、ノートPCさえ持っていけば担当さんとのメールのやり取りはできそう。
ゲラも神からpdfに移行しつつあるので、自分の体さえ大丈夫なら、作家業は入院中も続けられそうですね。
 
それはいいのだけど、『ほかの人の接続を許可』を切り忘れたせいで、スマホwi-fiのアクセスポイントになってしまい、一瞬で料金プランがステップ4まで上がってしまいました。
 
でも、接続したのは誰だろう?
近所の人か? それとも自分のデスクトップが勝手に接続先を探したのか?
 
まぁ、いいや。ひとつ勉強になったし。
病院でもメーラを立ち上げるとき以外はちゃんと切り替えるようにしよう。
 
 
 
申し訳ありません。今日も拍手コメントへのお返事はお休みさせていただきます。
最悪連休最終日かな、と。