バカは走るな

九曜が勤める大学の前には、一方通行の道があります。
 
火曜日、そこを歩いていると、ドッドッドッ、とバカっぽいエンジン音を鳴らしながら逆走してくる車が。
7年以上通っていますが、初めて見ました。
 
という話を、そこを歩きながら同僚としていると、タイムリィなことにまた逆走する車がきました。
まさか7年目で初めて見て、その3日後に『次』がくるとは思いませんでした。
 

本日のweb拍手レス~♪(19日15:30までの分)

-19日-
10時~

めっちゃ今さらかもしれませんが、くよーさんもボカロのラボラトリーお好き?みたいで嬉しいですね

『LUVORATORRRRRY!』、いいですよね。歌詞に言葉の面白さや遊び心が詰まっていると思います。だから、いろんな歌い手さんに歌われて、愛されているのでしょうね。