結局届いた

何だかAmazonに振り回された一日。
 
見る場所によって『火曜日到着』と『水曜日到着』でバラけてるってどうなのよ?
しかも、Amazonクロネコの荷物追跡サービスも、到着寸前まで『配送中』にすらなってなかったし。
 
まー、ちゃんと発売日前日に届いたからいいけど。
 
で、残念ながら、只今リビングのノートPCで絶賛お仕事中なので、CDが聴けないというね。
原稿が落ち着いたら絶対に聴く! 飽きるまで聴く!
 

本日のweb拍手レス~♪(23日22:30までの分)

-21日-
23時~

例えばですが、九曜さんが怒った時は毛が逆立ち尻尾がうねるのでしょうか?嬉しい時の状態(毛並みや尻尾)も教えて下さい!

 黒いネコマタの姿は創作活動時の形態なので、感情を超越したところにあります。むしろ顔は能面のようです(笑
 
-22日-
23時~

With CORONAな時代に対応した土下座ですか(意味不明)。

 新しい生活様式の土下座として、政府からの提言にも入れるべきですね。