時間をお金で買う

時間が惜しかったので、晩ごはんは外で。
串カツの定食。
 
揚げたての揚げ物やお味噌汁と縁のない生活をしているので、ちょっと感動。
どうせ時間を得るために外食という手段をとるなら、ケチらずリッチにいくべきかもしれませんね。
 
それはさておき、前まではテーブルの上に徳利のような容れ物があって、そこにソースが入っていたのですが、それがなくなっていました。
ご時世ですね。
 
そこに拘りはないからいいんだけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(19日22:30までの分)

-18日-
5時~

amazonでスティックコーヒーを購入、1回目1個で段ボールだったのに、2回目2個購入で袋タイプ梱包で配送、見事にぺちゃんこでした。中身は大丈夫だったけど

 コーヒーを大事にしない企業は滅びるべきだと思うの(何 環境に優しくないのはいいけど、商品に優しくないのはよくないですね。最近のamazonさんはよくない方向にいっているのかな?