さて、職場に戻るか

非常に油断できない状態だった母がどうにか持ち直しました。
 
声をかけて、久しぶりに答えてくれたと思ったら、
「聞こえてるわ。うるさいな」
って、あーた……。
 
いや、別にいいけんどさ。
 

本日のweb拍手レス~♪(21日20:30までの分)

-21日-
7時~

おはよう朝日ですで「行ってらっしゃい」といわれたのしチャンネル変えるか消すか、悪趣味ながら酷さを楽しむか、アレな部分から自分の意見考えることで考える力培うかですかね

 やー、一度はそれこそ『ショー』だと割り切ろうとしたけど無理でした(笑 羽鳥さんは好きなのよ。あと、昔戦隊ものに出ていたらしいお天気のお兄さんと。でも、それ以上に玉川とアオキリと、なぜか新年度がはじまっても大学ではなく毎日テレビ局に出勤している大学教授がひどすぎますね。