むしろ5000円なら安い

またこの時期がやってきたか……。
やつらとは絶対にわかりあえない。どちらかが死に絶えるまで戦うしかないのだ。
 
というわけで、毒餌が2種類と、万が一侵入を許した際の飛び道具を買ってきました。
毒餌は室内用で、最近は玄関・ベランダ用なんてものもあるらしいので、近々それも買って設置しようと思います。
 
毎年5000円くらい費やしています。
そのおかげか、ここ数年は家で姿を見ていません。
 

本日のweb拍手レス~♪(17日20:30までの分)

-17日-
12時~
>>熊さん
 幸いにして、九曜自身は元気です。ただ、いつでも動けるようにと思って、未だに出勤を拒否していますが(笑 落ち着いたら職場に戻るつもりですが、もうこなくていいと言われたらどうしよう? ま、そのときはそんときか(ぉ