もうこんな時間!?

原稿ふたつ、各担当氏に投げて、ひとまず締め切りから解放されたから、今日は思う存分遊ぼうと思っていたのに……急遽電話での打ち合わせが入ってしまい、結局たいして時間が取れなかった……。
 
まぁ、仕方ないですね。
それでも今後の方針みたいなのが決まったし。
 

本日のweb拍手レス~♪(23日23:30までの分)

-22日-
21時~

九曜さんのメンタルが心配です。病院に行かれてはいかがでしょうか。

 大丈夫です。とっくに限界を迎えていますから(何 そうじゃなけりゃ3日連続ラーメン屋巡りなんてしてませんよ(笑
 
-23日-
23時~

梅田でバイトしていた頃、古潭のラーメンをよく食べてました。九曜さんの好みよりはあっさり目かな?

 おお、古潭! 九曜の行動範囲の中に2軒ほどありますね。たいていいつも、すぐ近くにある杵屋に入ってしまいます(笑 でも、最近すっかりうどんがダメになったので、今度は古潭に行ってみようかな?