またラーメン

暖かかったのでちょっと遠いラーメン屋に行きました。
って、あかん。出だしが昨日と一緒や。
 
今日は九曜の第二の母校の図書館に、ライブラリーカードの更新に行ってきました。
昨日以上に暖かかったので、バイクで30分の距離も苦にならず。
 
ついでにラーメン屋にも寄ってきたのですが、やっぱりイマイチでした。
というか、九曜、豚肉の脂が苦手なので、そっちで気分が悪くなってしまってラーメン自体の味がわかっていない気が?
 
薄いチャーシューならいいのですけどね。
厚切りのやつはダメです。
 
まぁ、また機会があったら寄ってみて、今度はチャーシュー少ないのにしましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(21日18時までの分)

-20日-
23時~
>>熊さん
 九曜? 基本は味噌ラーメン一択です。でも、最近は醤油とんこつも時々食べるようになりましたね。麺は細麺がいいのですが、意外と少ない気が?