踊りたいやつだけ踊ってろ

買いものに行ったらトイレットペーパーがぜんぜんなくて吃驚しました。
 
Twitterで「デマに惑わされないでください」と言いつつ、地震兵器や気象兵器の存在を訴えるのは見たことあるけど、本当にデマに惑わされている場面を見たのは初めてです。
おかげでいつも使っているティッシュペーパーが買えませんでした。
 
トイレットペーパーはまだ余裕があるけど、必要なときに買えなかったら困るし、念のため早めに買っておくかな。
 
そんな九曜さんは10%増量の上、超安かったバリスタ用のコーヒーの粉を、一人一個制限だったけど時間をあけてもう一回買いにいくことで2個手に入れました。
 

本日のweb拍手レス~♪(29日19:30までの分)

-29日-
14時~
>>熊さん
 説得も何も、そんな猫は極悪な罠を設置して焼き殺していいぞ(何