年金なら

みんな、ねんきん相談センター行けよ。
めちゃくちゃ親切だぞ。
 
父が亡くなった後、母のほうを遺族年金に切り替える必要があったのですが、自分が倒れたり書類が難解だったりで、ほったらかしになっていました。
でも、重い腰を上げてねんきん相談センターに行ったら一発で解決しました。
 
とりあえず年金関係の書類で困ったら、書けるところを書いて、必要書類をそろえて持っていけばいいです。
そしたら後はぜんおしえてくれます。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日22時までの分)

-6日-
9時~

アプリでスパロボがあったんですね。どうですか(勧誘

 ええ、ありますね。まぁ、九曜はプレイする気がありませんけど。スマホでゲームをやりだしたらキリがありませんから。
19時~
>>熊さん
 九曜もいろいろと片付きかけているのですけどね。そこから膠着状態なのですよ。とりあえずタイミングを見てweb版を更新しようと思います。