待つ

昨日日記を書いた後、担当さんにメールをしたらすぐに返事がありました。
 
すごいですね?
0:40ですよ?
 
結論としては、状況が動いていないことがわかりました。
とりあえずやれることをやって待つしかなさそう。
 

本日のweb拍手レス~♪(5日10時までの分)

-4日-
10時~

林檎ユーザの九曜さんもSiriちゃんに話しかけたりします?

 林檎ユーザーと言っても、iPhoneを持っているだけですけどね。そして、残念ながらSiriの使い方を知らなかったりします(笑 まぁ、いつか日本の首都が大宮かどうか聞いてみたいですが。
21時~

フェニックスガンダムガンプラ化!嬉しい。

 おや、そんな動きが。フェニックスガンダムはプレイしていて使うことはあるけど、そこまで思い入れはないですね。いいユニットだと思うけど。