休校こい(何

その昔、SARSが流行したときは、某大学の医学部の図書館に勤めていました。
あのとき大阪では、天下の大阪府立大学が真っ先に休校を決めたことで、公私含めそのほかの大学も後に続けとばかりに休校になりました。
 
今回はそんな動きはなさそうですね。
あおのころよりも冷静なのか、それとも鈍くなっただけか。
 

本日のweb拍手レス~♪(31日10時までの分)

-30日-
10時~

積ん読積みゲーのツインタワーですね。あーちゃんのお家は観光地ー。

 まー、数年前から家がバタバタしはじめて、去年はほぼ一年中商業の原稿に追われていましたからね。でも、商業のお仕事がちゃんとあるのは、普通に幸せなことだと思います。