一ヶ月ぶりの

明日から東京です。
 
KADOKAWAの感謝会もこれで3回目。
慣れたかというと、たぶん慣れていません。
 
何度も言っているけど、この感謝会に呼ばれたことによる最大の収穫(?)は、『虚ろの箱と零のマリア』の御影瑛路先生とお近づきになれたことです。
先日の冬コミのときも、会いにいったら向こうから合図を送ってくださいました。
 
その御影先生も今回は不参加なのだとか。
寂しいなぁ。
 

本日のweb拍手レス~♪(23日22:30までの分)

-23日-
17時~

東京(主に関東)でもあまり天候が優れないみたいですので、温かい服装がいいのかもしれません。毛皮とk

 ネコマタの毛皮の防御力の低さを舐めるなよ。紙の如しだぞ(笑 まぁ、幸い寒さには強いので、雨さえ降らなければいいかなと。降水確率は低そうなので、じゅーぶんじゅーぶん。