お知らせ

Twitterではイレギュラなかたちで告知をしたのですが、担当さんに確認もしてもらったので、こちらでも改めて正式告知。
あっちのコピペですが、許してたもれ。
 
ファミ通文庫様にて新作『ワガママだけど、きれいなお姉さんは好きですか?』の刊行が予定されています。

・タイトルは仮題
・刊行月未定 只今準備中
・年上のお姉様3人登場のラブコメです
・イラストはフライ様!
 
どうぞお楽しみに。
さ、原稿原稿。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日22時までの分)

-25日-
18時~

どこかのラノベみたいに10日間でぐるぐる無限ループしているのでは。

 せめてもうちょっと謎めいたところでループしてほしいものです(笑
22時~
>>熊さん
 3Dテレビほどの惨状にはならないにしても、4Kの普及にはまだ数年かかりそうですよね。普及したらそのときにまた購入を考えるとして、今は高いお金を出してまで慌ててチューナー付きを買う必要はないかな、と。