お休みの日は

最近、お休みの日は、ホームセンターに行った後、丸源ラーメンでお昼ごはんを食べて、それから買いもの、というのが定番のコースになってしまいました。
 
ホームセンターではちょっとずついろんなものを買い替えていっています。
その上にはJoshinもあるので、そろそろいいかげん炊飯器を買わないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日21:30までの分)

-2日-
22時~

多分2008年くらいに毎日と言っていいくらい読ませて頂いていた者です。高校生のときだったかな。今では大学も卒業して社会人5年目です。さっき雑貨屋でsimple lifeというロゴを見かけて久しぶりにスマホから(あの頃はパソコンからでした)覗いてみました^_^正直、閉鎖されてると思ってましたがすごくメジャーになっててびっくりしてます!!

 思い出してくださり、ありがというございます! 驚いたでしょう、まだこのサイトがあって(笑 もう11年前ですか。たぶんそのころがいちばんサイトに勢いがあったころじゃないでしょうか。今やサイトのほうは廃墟も同然で、辛うじてこの日記だけが動いている状態です。でも、その代わりに、九曜、商業デビューしています。まぁ、メジャーとは言いがたいですけど、今も刊行に向けて新作をみっつ書き進めています。またおつき合いくださればうれしいです。