時間がない

すごいな、九曜。
ハロウィンもなければ、この週末の三連休もないぞ。
 
原稿、第二稿にも壮絶なダメ出しが飛んできて、もうイチから考え直したほうが早そう……。
 

本日のweb拍手レス~♪(1日10時までの分)

-31日-
0時~

はーい くよーさーん はっぴー はろうぃーん とりっく おーあ なでなでごろごろてしてし?

 わたしにゃハロウィンなんてものはなかったけどなっ。

ちなみに、回答が「とりっく」だった場合でも、結局九曜さんはなでなでごろごろてしてしされることになります(笑)。

 とりあえずハロウィンは終わったし、ここにはそんなものはなかったので、とっとと帰れ(笑
1時~

ところでさっき連続でコメントを送信した時に気付いたんですけど、トップページにあるコメント欄には文字数の制限は無いようなのに、コメントを送信した後に表示されるページにあるコメント欄には文字数の制限があるんですね。

 トップページのほうはちょこっといじって改造できたのですが、1回目のコメント送信後の2回目以降のコメント欄をどこで改造するかわからなくてね。初期設定のままなのです。長くなるようだったら、分割して書いてくれていいですよ。