賢い買いもの

そう言えば、明後日から消費税が上がりますね。
 
どうせ近いうちに買うんだから今日中に炊飯器を買うか。ついでにラーメンでも食べに行こうか、と思ったのですが……大阪暑い。ラーメンを食べる気温じゃない。むしろ外に出たくない。
ということで、炊飯器を今日買うのはやめました。
 
買おうと思っているのは、11000円か19000円のものだし。
変わっても500円くらいだなと。
 
ただ、スマホの機種変はとっととやっておけばよかったあああぁぁぁ……。
 

本日のweb拍手レス~♪(29日21:30までの分)

-29日-
19時~

夜マックの2倍シリーズどれか美味しいのかたまに試しているのですが、普通のサイズのセットが美味しく食べれるということにようやく気が付きました。ということで今日の晩御飯はケンタッキーです

 結局マクドでは食べないのね……。九曜は一度だけダブルチーズバーガーを2倍で食べたことがあります。もともと好きなバーガーなので嬉しさ2倍でした。まぁ、普通の量でもいいかな、とも思いましたけどね。