0.4mm

先日、職場で使っているシャーペンが次元の狭間に消えまして。
 
いえ、けっこう誇張ではなく。
落としてすぐに探したのに、見つからなかったので。
 
九曜が使っているのは0.4mm。
いろいろ試した結果、この細さに落ち着いたのですが、こんな微妙な細さ、町の文房具屋程度じゃ扱っていないんですよね。0.3mmは見かけるんですけど。
 
と思ったら、駅前のショッピングセンターに入っている文房具屋が最近空き店舗のスペースを吸収して巨大化した結果、商品が充実して、0.4mmも取り扱っていました。
めでたしめでたし。
 

本日のweb拍手レス~♪(21日20:30までの分)

-21日-
9時~

  初めまして。久しぶりにこちらの日記を読みました。気になったのが7月10日と8日で第二が「おとうと」二

 途中で力尽きずに、最後までがんばってくれぃ(笑 とりあえず、またお待ちしています。