不調

明日からお仕事に復帰する予定だったのですが、今日になっていきなり調子を崩しました。
 
とりあえずお休み延長。
明後日に診察があるので、その結果を見てって感じでしょうか。
 
金曜日に復帰なら、翌日が休みなので多少はむりが効くかと。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日22時までの分)

-3日-
9時~

  相続税基礎控除越えるなら税務署かお住みの地域の税理士会のホームページで税理士を探す等するのがいいと思いますよ!

 問題はその基礎控除なんですよね。ネットで調べて真っ先に出てくる情報が正しいなら、たぶん税金はかからない気が……。なので、まずは税務署で相続税がかかる/かからないのラインを確認しようと思います。