悪くない

晩ごはんにひとり王将。
食べれるようになってからスタミナをつける目的でずっと行きたかったのですが、このところの雨続きで、今日ようやく実現しました。
 
食べたのは餃子と半チャーハンのみ。
もうちょっと何か食べたかったけど、絶対にお腹を壊すと思ってやめました。
 
お腹がすいているのに食べたらお腹を壊すって、要するに胃腸の機能がまだ万全じゃないんでしょうね。
もうしばらく気をつけたほうがよさそう。
 

本日のweb拍手レス~♪(2日18:30までの分)

-2日-
7時~
>>熊さん
 会計士にツテがないからなぁ。とりあえず、遺産の整理が終わったら税務署に相談にいってみようと思います。税金対策が必要なほど稼ぐ予定? いっさいありません(きっぱり