週四

結局、8月、9月は週四でお仕事をすることになりました。
 
先週は「休職できないなら辞めます」とまで言っていたのですが、同僚が親身になって考えてくれて、少しずつ気持ちが落ち着きました。
この木曜日には部長がやってきて、これまたいろんな話を聞いてくれて――結果、上記のようなスタイルになった次第です。
 
お仕事から離れられる時間が増えたので、落ち着いて考えたり、事務的な手続きを進めたいですね。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日22:30までの分)

-31日-
20時~
>>熊さん
 もの書きの収入なんて安定しませんからね。毎年去年くらいあればすっぱり仕事を辞めるけど、実際のところ、今年はまだ電子書籍の印税が入っただけだし。とりあえず「辞めます」「勝手にすれば」にはなりませんでした。九曜に抜けられると、また補充しないといけないからでしょう。