またできた

www.nicovideo.jp
 
またひとつMMD動画を上げてみました。
やけにペースが速いのは、ほったらかしにしていたものを仕上げているからです。
 
実は未完成のものがいっぱいあるんですよね。
作ってみたものの「なんかちがうな……」と放り出したもの。最近だんだんと思い通りのものが作れるようになって、それらにもう一度手をつけているわけです。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日19時までの分)

-12日-
17時~

  すごく今更ですが、なろう小説の書籍情報の一つ屋根の下4巻イラストはフライ様では?フライイ様は誤字?

 ああ、本当ですね。確認するまでもなく誤字です。もう一年以上も前ですが、ほうっておくのも格好悪いので修正しておきましょう。

  天使の演習のアルバイト編の話に、少し出てきた美大生の司さんは、司先輩ですか?

 ええ、その通りです。ここでウェルカムボードを描いたのをきっかけに、『TSUKASA Art』の看板で、有償でチョークアートを描くようになります。

  一夜と藤間は、異母兄弟で一夜のお姉さんも異母兄弟ですか?

 そうなりますね。藤間と一夜は同じ『愛人の子』という立場ですが、一夜のお姉さんたちは『本妻の子』なので立場が異なります。

  一夜と藤間くんは、性格が似てるような気がします。藤間くんのが社交的?

 そうですか? 一夜は厭世的ではありますが、そこまでひねくれてはいない気がします。藤間は確かに社交的ですが、こと槙坂先輩に関してはおそろしくひねくれています(笑