読めない

実はなにげに『弱キャラ友崎くん』、全巻そろってるんですよね。
1巻は読みました。
 
ただ、怖くて2巻を1ページもめくれていません。
もう1週間は持ち歩いているんですけどね。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日9時までの分)

-3日-
21時~

  ルンバリスタ気に入り過ぎでは?(笑)

 ルンバもバリスタも持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ……ってことですね(笑
22時~

  左に見えますのが大阪名物、九曜さん家の未読タワーでございます。

 きらいじゃないです(笑 なお、右にもあるのでツインタワーです。……ほんと、そろそろ真面目に崩しにかからないとです。