プロットはあった

日記に書くことがないので、Twitterにも書いたことを。
 
現時点で特に何の連絡もないので、おそらくカクコン4は特別賞にも引っかからなかったようです。
とても残念。
 
この結果に伴いまして、『来世で逢いましょう。 -落ちた神童の異世界偽典-』はしばらく封印することになります。
 
現在進行形で手掛けている商業作品が少なければ、片手間で書くこともできたのでしょうけど。
何せみっつも書いていますから、正直余裕がありません。
 
どうせ書くなら、ただ書いて公開するだけではなく、コンテストに挑戦したいなと思っています。
九曜の異世界ものがどれくらい通用するか試したいし。
(もう結果が出たじゃんとか言わないよーに)
 
あ、今ちょうどドラコンやってますね。
参加したかったな。前の担当さんが今そっちにいるし。