お知らせ

novel-blog.line.me
 
あの三木一馬氏が立ち上げたLINEノベル様の新レーベル『LINE文庫エッジ』で書かせていただくことになりました。
 
声をかけていただいたのは1月でした。
それから担当さんと打ち合わせを重ねて、プロットが完成。現在鋭意執筆中です。
 
年下の女の子(中三)にからかわれながらイチャついているだけのお話という、最近どこかで見たような未発表の作品になる予定です。
ブコメ作家としての九曜の原点に立ち戻った作品になればいいなと思っています。
 
どうぞよろしくお願いしまます。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日19:30までの分)

-16日-
8時~

  おれは!続きが読みたいぞー、くよー!!

 いつかどこかで読めるかも? さぁ、今から人間をやめて、Let's 準備(笑