そうだ

pixiv FANBOXをはじめて、明らかに15禁なSSを書くのはどうだろう?
 
と思ったけど、たぶん続かなくて金返せってなるのがオチですね。
web小説に手が回っていない現状では絶対に失敗するわ。
 

本日のweb拍手レス~♪(11日9時までの分)

-10日-
20時~
>>熊さん
 まー、別にテーマパークのそばに住んでいるからって、必ず行かないくてはいけないわけでもないしね。アニメ版のカレカノは、監督が庵野氏だし。EVAの直後だからあんなものじゃないでしょうか。原作は、津田雅美先生にとってあれだけの長期連載になったのは後にも先にもあの作品だけのようなので、構成が荒くなったのかなと。今となっては漫画家人生の初期の作品ですし。