ほぼ生粋の

昨日言われたこと。
「九曜さん、北の大地に住んでると思ってた」
 
なんでや! めっちゃ大阪人や!
小学校低学年まで香川県にいたけどの。
 

本日のweb拍手レス~♪(31日21:30までの分)

-30日-
2時~

  4/1が近づいてくる....... ずっと学生でいたい... 働きたくないでござるぅ

 ま、仕方がないですね。相当の資産家でもない限り、働かずに生きていくことはできませんからね。せめて続けられるお仕事を見つけることです。
11時~

  いえいえ、ゴールデンウィーク中連日朝7時から夜11時までやっても人がさばききれませんから。あと開催すると数千億円単位のお金が動くので、営利目的じゃないというのは無理だと思います。>黒猫九曜さんをなでなでごろごろしててしてしされる会

 たぶん予想動員数とか予想収益とか、めちゃくちゃ見誤っていると思います(笑