予定がない

しまった。ゴールデンウィーク、家にこもりっぱなしだ。
東京でも行くようにすればよかった。
 
調べてみたけど、九曜がよく使っているホテル、ちょこちょこ空室がありますね。
 
とは言え、上京する用事がない――と思ったけど、そんなものは後からついてくる、かな?
気晴らしだって十分な理由だし、ホテルだと執筆も進むし。
 
というわけで、ホテル予約っと(ぉ
 

本日のweb拍手レス~♪(27日21:30までの分)

-28日-
19時~

  ことば食堂ですが、慣用句の本来の意味と異なる解釈とで起こる齟齬などを取り上げています。「言葉のQ&A」に目を通すだけでも良いかと・・・(動画の台本もあります)

 それは面白そうですね。言葉を扱っている身としては、なかなか興味をそそられるテーマです。また時間があるときに観るか読むかしたいと思います。