うどんが好き

お昼は丸亀製麺ですませました。
 
香川県にはこの手のセルフのうどん屋さんが多いです。
その昔、他県から香川の遊びにいった人が、友達につれられてセルフのうどん屋さんに入ったらいたく感動して、お店から出た後すぐにまた並んだという話がありましてー。
 
実は九曜も似たようなもの。
2年前に兄につれられて食べにいったのですが、その後しばらくハマってました。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日20:30までの分)

-16日-
2時~

  ネットショッピングは便利ですけど自分も実際にお店に足運んで商品探して手にとってレジに並んで買う方が好きですね。特に本とか目当ての物探してたら近くの棚にノーチェックな面白そうなのあったりしますし

 いわゆるセレンディピティというやつですね。九曜も似たようなものです。新刊の平台を眺めるのが好きですから。決め打ちで買うならネットでもいいのでしょうけど、絶対に入荷する雑誌やコミックスを買うなら書店じゃないと面倒ですね。