5000!

昨日の夜に日記で、「今日中に5000文字書く!」と言いましたが、実際に書けたのは4500文字。
まぁ、及第点かな。
 
たぶん今日の更新分を書き終えるまでに5000文字まで膨らむのではないかと。
 
これなら読者選考の締め切りの2/7には10万文字に到達しそうです。
ただ、その後にくる最終選考のことを考えると、単に10万文字に到達するだけではなく、話の区切りがいいところまでもっていきたいですね。
 
問題は、決して悪いことではないのですが、7日に新しいお仕事の電話打ち合わせがあること。
90分から2時間くらいください、と言われてるんですよね。
 
めいっぱい時間がとられてもいいようにしておかないと。