案の定

ほら、見ろ。やっぱりパソコンを買う踏ん切りがつかなかったじゃないか。
 
ていうか、そんなことやってる場合じゃないというのが正直なところ。
今日も公共図書館にこもって企画書の仕上げをやってたわよ……。
 
いつもちょっと遠くの大きな図書館に行っていて、片道一時間くらいかかりますが、それを差し引いても家より捗りますね。
交通費と昼食代、午前中一本、午後一本の飲みもの代で、だいたい3000円くらい飛ぶのが痛いですが。
 

本日のweb拍手レス~♪(10日19時までの分)

-9日-
22時~

  さて、そろそろ勝手に略称を考える時期でしょうか(呼ばれてない

 いらねー(笑 ああいうのは勝手に定着するもので、公式に決めるものではないと思うんですよね。「『○○』、略称××の~」と作者が発信しているのを見ると、九曜にはけっこう痛々しく映るのです。