お仕事情報

昨日いきなり情報が流出(?)しましたが――現在、星海社様とお仕事をさせてもらっています。
少し前から日記で触れていたのはこの件です。
 
とは言え、まだ書きはじめたばかりなので、かたちになるのはかなり先になりそう。
でも、今までの九曜とはちょっとちがった作品になりそうですよ。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日9時までの分)

-8日-
18時~

  新作をどうしてここには載せないんですか?

 まず、恥も外聞もないことを言えば――コンテスト真っ最中のカクヨムにアクセスを集めたいというのがあります。それから単純に、今はページを作る時間も惜しいのです。サイト内の小説ページって、けっこう作るのが面倒なんですよね。――と、まぁ、そんな理由です。