定期検診

今日は角膜の定期検診の日でした。
まぁ、だいたいのことはTwitterで書いた通り。
 
兎に角、人が多くてたいへんでした。
新年あけて最初の診察日ですからね。人が集中していたのでしょう。
 
レンズの作り直しもあって、9時の予約なのに12時半の診察。
会計の番号も100番以上待ちました。
 
そんなわけで帰ってきたら4時過ぎでした。
 
疲れた。
そして、明日から本格的にお仕事とか、もうね……。
 

本日のwen拍手レス~♪(7日18時までの分)

-7日-
0時~

  異世界偽典にルビはあるのですか?

 おお、それは考えていませんでした。なんかいい感じの単語を当てられるか考えてみたいと思います。
17時~

  私はないけど、昨日の日記を見て、なろうでくよーさんから誤爆されたことあることを思い出しました

 その節はご迷惑をおかけしました。返信するべきメッセージからひとつ下にずれてしまっていたのさー。