正式タイトル?

 
kakuyomu.jp
 

 
小説投稿サイトで公開している『来世で逢いましょう。』ですが、タイトルを変更しないと考えています。
 
変更後は『落ちた神童の異世界偽典』。
異世界という単語を入れたいいかなぁ、とか何とか。
 
いきなり変更してもあれなので、まずは副題として組み込もうかな、と。
『来世で逢いましょう。 -落ちた神童の異世界偽典-』。
 
で、次にひっくり返して、
『落ちた神童の異世界偽典 -来世で逢いましょう。-』。
 
そうして最後には『落ちた神童の異世界偽典』に落ち着くと。
見事な戦略ですね?
 

本日のweb拍手レス~♪(6日21:30までの分)

-5日-
21時~

  一太郎で作って印刷して・・・ちゃんとした年賀状なんだろうか?と思いつつ作業してます。父は一枚ずつイラスト描いてましたっけ、その才能は遺伝しませんでした;

 九曜なんてもっとお手軽に作りましたよ。それこそちゃんとした年賀状かどうか……。お父様、素敵ですね。才能もそうだけど、一枚一枚描くというところに心がこもっています。
 
-6日-
0時~

  へえ、やはりそんな人がいるんですね。なろうではメッセの誤爆が怖いな(笑)

 いるみたいです。前にも何回かそんな話が飛んできてますからね。メッセの誤爆て……なしてそんなことに?(笑