あかん、憑かれてる……

乗る電車まちがえたーっ!
 
昨日のこと。
駅に早く着いて、次にくる区間急行をスルーして、その次の各停に乗る――というのはわかっていたのですが、ホームで本を読みはじめた途端すぽーんと抜けてしまい、次にきた電車に何も考えず乗ってしまいました。
 
いやー、びっくりしたびっくりした。
さぁ降りようかと思って扉の前に立ったのに、その駅のホームが車窓を猛スピードで通り抜けていくんだもん。
 
疲れてるのかしらね。
このところ命と睡眠時間を削って原稿を書いているからなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20時までの分)

−25日−
0時〜

九曜さんもイラスト描いてみてはどうでしょうか

 残念ながら、幼少のころから絵心は壊滅的でして。よく自殺しようと思ったものです。
9時〜

電撃の川上先生や川原先生は一般では描いてませんが同人の絵は自分で描いてるみたいですね。SAOなんかはWEBでやってた頃は自筆のキャラ絵とか載せてましたし

 確かにそのお二方もご自分で書かれていますね。川原先生はwebサイトで見たことがあります。川上先生は絵を添えた設定資料があるし。うーん、意外と化け物がそろってますね。
16時〜

あついです! 梅雨とは!いったい!!??

 むしろなぜ梅雨が暑くないと思った!? 半端に雨が降っても湿度がうなぎのぼりになるだけで、涼しくなるはずがありませんよ。
18時〜

迫る締め切りと、編集さんと僕 Novelist's Life (意味不明)

 なかなか素敵な生活が送れそうですね(笑