めでたい?

気がつけば、昨日の大阪地震の日をもってこのサイトも20執念……、ちがう、20周年です。
 
つまり成人していない皆様よりもこのサイトのほうが年上ってこった。
あははははは……はぁーあ。
 
すっかり更新できなくなっていますが、落ち着いたらほったらかしにしているものもどうにかしないと。
あと、もの書きとしての自分も真面目に見つめ直すべきかもね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日19:30までの分)

−18日−
23時〜

なんであの大揺れに気づかなかったんだろう…???とかおもいましたが、よく考えたら九曜さんが自転車に乗るときは空中に浮かんでいることを忘れてました。そりゃ地震に気づかなくても仕方ないですよね。

 大阪も南の方ですから。とは言え、気づいた人はパニックになっていたくらい揺れたみたいですけどね。その一方で、九曜みたいに気づかなかった人は「え? そうなの?」だったし、かなり差があるみたい。って、なんで自転車で浮く!?(笑 ……そんなネタ、書いたことあったかな?