送ったぞー

よし、細音先生にDMを送ったぞ。
はー、緊張した……。
 
そう言えば、一週間前にアルファポリスに送ったメール、未だに返ってこないな。
担当さんが退職してメールアドレスが無効になっているのか、それともいよいよ無視されているのか……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日20時までの分)

−10日−
23時〜

ゆーみが退場...? 嘘だっ!!?? あんな可愛い娘がもう見れない...? そんな... お義父さんの権力でどうにか出来ないのですか?(無茶振り)

 そりゃあ、ゆーみだって、弓月くんの妹というのは仮の姿、本来いるべき場所に帰らないといけませんから(何 なお、本当に帰ったかは5巻を見て確かめてくださいなー?