スマホ

昨日、初めて外でスマホの充電が切れました。
油断していました。
 
とは言え、20%あるから大丈夫だと思っていたのですけどね。
そこから0になるまでがあっという間でした。
 
そう言えば、先月は初めて1GB以上利用して、残り1GBぞなーというメールが届きました。
GW中によく外で使っていたからでしょうね。
 
それはいいのですが、そのメールに「使い切るようにお願いします」という一文が添えられていました。
なんぞ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日9:30までの分)

−5日−
8時〜

こあくま、他社で出せなくとも出版権の引き上げ?のようなものはやっておいた方が安心かもですね。

 うーん、そこまでする必要があるかなぁ、というのが正直なところ。契約更新のタイミングなら考えてもいいけど、今そうするメリットもデメリットもない気がしますね。
10時〜

更新を... 更新を...! くださいッッ!!

 ごめん。真面目にそんな余裕ないわ。できれば刊行日に合わせて販促目的で更新したいとは思っていますが。