むかーしむかーし

何日か前の日記で触れた、思い切って買ったアニメのCDとは、『超獣機神ダンクーガ』です。
値段は高かったけど、『愛よファラウェイ』や『ほんとのキスをお返しに』がCD音源で聴けて幸せです。
 
さて、学生時代の九曜はそこそこアクティブでした。
その当時よく足を運んでいた推理小説のサイトで開催されたオフ会に参加するため、日帰りで横浜まで行ったこともありました。コミケでお会いしたこともあったかな?
 
で、その横浜オフ会でサイトの管理人さんと一緒に歌ったのが、ダンクーガのエンディング『バーニング・ラブ』。
 
そのことを思い出して、その方がTwitterをやっているかなと探してみたら、それらしき人を発見。
数日悩んだ末に思い切って声をかけてみたら、やっぱりその人でした。
 
なんと向こうも九曜のことを覚えてくれていました。
とても嬉しかったです。