冷蔵庫

冷蔵庫買ったよー。
 
別段これといって特殊な機能があるわけでもなく、普通の冷蔵庫。
401リットル。
 
実は今まで使っていた冷蔵庫、どこからともなく水を吐いていて、しかも、日によって流れ込む場所がちがうという。
製氷室だったり、冷凍庫だったり。
 
どちらにせよ冷凍方面なので、流れ込んだ先で凍って、ドアを固めてしまうこともしばしば。
力で開くんだけど、砕けた氷が飛び散るんですよね。
 
とりあえず、もうこういうことに悩まされずにすみます。
 
最近よくわかりました。
お金で解決できるものならとっととそうしてしまったほうが、精神衛生上よろしいということが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20:30までの分)

−22日−
1時〜

猫の集会でほかの猫たちと名刺交換している黒猫九曜さんを思い浮かべてほっこりしました。

 その名刺を持っている猫たちは、いったいどこからそれを出してくるのでしょう?(笑 首に巻いているスカーフ?
15時〜

サイン会しましょう(イキナリ)

 サイン会をするためのサインがない(きっぱり