本日の購入物

 
やっときたー!
と言っても、2月に購入手続きをして、今の今まですっかり忘れていましたけどね(何
 
P4Aから6年、P4GAから4年。ようやくサントラが出ました。
なんでこんなにもったいぶったのか謎。
 
そういう意味では、確かに『やっときた』ではありますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日19時までの分)

−9日−
21時〜

冷蔵庫の必須機能といえば、ちゃんとした保冷機能。うちの実家の冷蔵庫は、昨年の夏直前に保冷機能が失われてただの箱となりました。すぐに買い替えましたが。最近のは鮮度がうんちゃら言ってますが、よく分かんないのでドアポケットの収納で選びました。入って冷えてりゃ良いかなと。関係ないんですが、買って1年満たない電子レンジが動かなくなりました。保証あるから良いけど、明日から作り置きした晩ご飯温められない。ちーん

 いや、必須機能というか、それが最低限の機能で、なかったら冷蔵庫と呼べないような?(笑 冷蔵庫にそこまで突出した機能があるとも思えないので、サイズと容量と、あと財布と相談して決めたらいいかな。……電子レンジ、壊れるの早くない? Sony製?(ぉ 冷蔵庫も電子レンジも壊れたら、ただの箱というには使い道の限定されるでっかい箱に成り下がりますね。