冷蔵庫

せっかく充電したノートPCを持っていったのに、原稿のデータを入れたUSBメモリを持っていくの忘れたというね。
わたしゃアホかよう。
 
あ、あと、冷蔵庫ほしいです、冷蔵庫。
ていうか、買わないとまずいです。古くてポンコツ。いろいろまずい。ほしいとか呑気なこと言ってる場合じゃないです。
 
最近の冷蔵庫で、必須機能とかあるのかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日21時までの分)

−8日−
23時〜

昔懐かしのファミコン

PC-8800

 ファミコンは別の意味でほしいけどね(笑 PC-8800はさっぱりわかりませんよ……。
 
−9日−
7時〜
>>熊さん
 いや、aviファイルがどうこうじゃなくて、製作中のMMDのpmmデータが読み込めなくなるんです。作業してるとfpsなんて3以下だし、たぶんCPUのパワー不足かと。そう言えば、ベテラン作家さんが横のつながりも大事と言っていましたが、こういうことなのかなと思わなくもないです。