エイプリルフール

日記にエイプリルフールのネタを書くのはいいけど、日付が変わってから読む人に対しては単なる嘘つきになるのが問題ですね(笑
 
図書館のお仕事で抱えていた不安が少しだけ減りました。
まだ油断はできないけど。
 
このところそのあたりが原因であまり眠れなかったので、今日は早く寝ようと思っています。
 
と言いつついつも通りになるのが九曜。
今日はこれをしようとか、この時間からこれをはじめようとか、計画を立てるのですが、意志が弱いのでさっぱりその通りにいかないんですよね。
 
いいかげんそういうところを改めないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20時までの分)

−1日−
22時〜

最後の一文を読むまでの気持ちを返してください!

 ぶっちゃけ、そう思ってもらうためにやってます(きっぱり
 
−2日−
0時〜

最後の1文読むまでビビりましたわ!

 ちゃんと騙せたようで、大成功ですね(ぉ
11時〜

え?え?エイプリルフールでよいのでしょうか…?

 ええ、その通りです。4月1日以外に読まれると、九曜が単なる嘘つきに成り下がってしまいますけどね(笑
 
−3日−
19時〜

4月2日に今後の方針を読んでビックリブックリ。まとめ読みはやっぱりまずいですねw

 そこが最大の問題なんですよね(笑 まぁ、こんなときもありますが、基本まとめ読みでいいですよ。