よし、買い替えだ

実は昨日、ray-mmdを3、4時間触っていたのですが――何の成果も!!得られませんでした!!
 
正確には途中で一度、試しに出力しようとしたんですけどね。重すぎて出力できなかったんです。
つまり知識とスペック不足。
 
よし、パソコンの買い替えだな(何
 
ハードだけ変えてもソフトがそのままだったら、ぜんぜ意味ないですけどね。
まぁ、現状でも前作の『ドーナツホール』くらいのは作れるわけだし。
 
とは言え、買い替えたい気持ちは少しありますね。
Core i7 8700 と GeForce GTX1080を積んだら、モデル5人でも余裕で動かせたりするんだろうなぁ、と。
 
20万以下で収まったら買おうかしら?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21:30までの分)

−28日−
17時〜

ご安心ください。次の巻が出るよう買いまくるのが我々の務めですから(何

 ありがたいお言葉です。限られたリソースでいいものになるよう、がんばります。とりあえず2巻は、那智くんと司先輩のいちゃいちゃスクールライフと開き直ろうかな?