過去作

散逸した昔の作品はどうにかかき集める算段はつきました。
 
それはいいんだけど、見るに堪えないくらい出来が悪いですね。
これを直視しないといけないとか、何の罰ゲーム?
 
とりあえず、CLAMPの『X』を読み返そうかと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日21時までの分)

−21日−
2時〜
>>熊さん
 今でこそ管理はちゃんとやっていますが、昔は杜撰だったからなぁ。……うん。まったく更新の予定はないですね。正直、すまん(笑 次の予定が本格的に決まる前に何かやらないと、とは思っているのですけどね。ところで、質問箱に質問をいただきましたが、あれ、お名前を消せないんですけど……そのまま出しちゃっていいですか?