続・動画

あっかーん! カメラの切り替えのところで謎の光が入っとるー!
アップしてから気づいたわ……。
 
指先を光らせてるラインエフェクトが悪さしてるんだろうなぁ。
このままじゃみっともないので作り直すべきか……。
 
そう言えば、少し前に台湾人と思しき人から転載させてくれと言われました。
ダメっす、とお断りしたのですが、ちゃんと九曜の名前(sara名義だけど)も転載元も明記するからと、再度頼んできました。
 
再生数300くらいの動画を転載してどうするんだろうね?
本当に感銘を受けたとか? まさか。
 
さて、どうしよう?
改めて断りたいけど、言葉が思いつかない。一度お断りしたわけだし、このまま無視していいかしら?
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日21時までの分)

−19日−
18時〜

ぇろい子以外で唯一知ってるのが恋愛やエロ要素皆無のヒロインだった<総選挙

 とりあえず、ぇろい子に入れとけ(ぇ ……まぁ、でも、世間的にもそんな反応みたいですね。「知っているキャラがいない」「レーベルが推したい作品を並べているだけ」とか。